話術を身につけよう | 電話でエッチにテレフォンセックスを楽しもう。SMテレクラでSMも
メールをチェックしている

話術を身につけよう

テレフォンセックスを楽しみたい……そのように思った時には、女性が自分の声を聞いた時にこの人は怖い人だ……と思わないようにする言葉遣いや話し方を身につける必要があるのですが、それと同時に身につけるべき物があります。
それは何かというと、話術です。
テレフォンセックスを楽しむためには、声を良くするだけではなく、そこに至るまでの話も非常に大切になるのです。

テレフォンセックスに至るまでの話がどうして大切になるのか……その理由は非常に簡単、ツーショットダイヤルを経由して電話をかけて来た女性であっても、相手が電話に出た直後に行きたりテレフォンセックスをしよう……なんていうことを言われたら、この人は何を言っているんだ、という気分になるからです。
一度でもそのように思われてしまった場合、相手からの印象というのはどうやっても最悪なものになってしまい、テレフォンセックスを楽しみたいと思っていても、乗ってきてくれなくなってしまうのです。

なので、テレフォンセックスを楽しみたいと思っているのであれば、必ずきちんとした話術を見につけ、実際にテレフォンセックスに至るまでの過程で相手と親密になり、その上でテレフォンセックスを持ちかけるようにしましょう。
そうすることによって、テレフォンセックスの成功率は格段に上昇するのです。