声を良くしよう | 電話でエッチにテレフォンセックスを楽しもう。SMテレクラでSMも
仕事中の様子

声を良くしよう

女性と電話越しに相互オナニーを行うテレフォンセックス……この行為を楽しむことができるツーショットダイヤルやエロ電話と呼ばれるようなサイトですが、このサイトは会員登録を行い、利用料金を支払えば誰でも簡単に利用できるようになります。
そのため、テレフォンセックスを楽しみたいと思った時には非常に簡単にテレフォンセックスに挑戦する事が出来ます。
しかし、挑戦することは出来ても相手がそれに乗ってきてくれるかどうかは自分の話術などによっても変わってくるので、しっかりと相手の事を考えながら話を行ない、タイミングを見図らないながらテレフォンセックスを持ちかける必要があるのですが、人によってはタイミングは完璧なのに、女性がテレフォンセックスに応じてくれない……と悩む人も居ます。
そのような人は、一度自分の電話中の声を録音し、聴き直してみましょう。

自分の声を録音して聴いた時、恐らく殆どの人が自分の声が怖い、話し方が怖い……という風に感じるでしょう。
というのも、自分の声や話し方というのは日常的に聴くものなので、自分が普段話している時には特に何か違和感を感じるということはありませんが、改めて録音して第三者の目線に立って聴くと、非常に乱暴に聞こえたり、口調が荒い、声が怖い……という風に感じてしまいがちなのです。
そして、自分で聞いてそのように思うという事は、電話の相手も同じように思っている……ということなのです。

そして、もし自分の声がなんだか怖い……という風に思ったのであれば、自分の声を怖くなくするために、話し方や声を変え、女性が聞いた時にこの人はきっと良い人だ、怖くない人だ……と思うような声の出し方を身につける必要があるのです。
このような声の出し方というのは、練習次第でいくらでも出せるようになるので、まずは自分の声を聴き直し、発生や口調を変えるところから始めてみましょう。